恋して捨てられて

2008年07月03日

きれいに たたんでおいた

私の恋の残骸が 振り向くと

ずるずる後から 付いて来る

それを ひきずりながら 歩いている

気がつかず どうにも足が重いと

苦笑いをしている 自分が さびしい

泥まみれになってしまった 私の心の中

ばたばたと よごれを 払いのけ

もう一度 仕舞い直す事に いたします

まあなんと 不恰好な私です

持ち主に 負けずおとらずの 不細工ぶり

そんなもの 早く捨ててしまえと

人は言うけれど 思い出に罪は無い

作詞 榊原匡章 2008

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう