狂い咲きの歌

2008年08月13日

あんたは ばかや わたしも ばかや

お前も あほや 俺も ほけとるわ

気がくるとるぜ 頭が へこへこや

皆 くるってるぜ 狂ってる 狂ってる

そーら わっはは わっはは 大笑い

笑えよ 笑え 大きな声で ははは 

嫌な事も 笑いとばせよ ぎやぎやぎや

おなかのそこから 大笑い ははははは

楽しいことは 良いことだ 大笑い

きゃきゃきゃ おもいっきり 大笑い

それいけ やれいけ わっははと 大笑い

きのうのことで悩むな 帰ってこんぞ

元気なあしたが 待っている 待っている

作詞 榊原匡章 2008-08 

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう